紫外線カット日傘の間違いない選び方♪ 紫外線カット日傘の間違いない選び方と効果的な使用方法とメンテナンスを紹介します

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
紫外線を100パーセ…
紫外線カット日傘を使…
紫外線カット日傘の使…
紫外線カット日傘の間…

紫外線カット日傘を使い続けると紫外線カット率は低下するのか?

紫外線カット日傘を長く使用していると紫外線カット率は低下するのでしょうか?

答えは・・・紫外線カット率は低下します。

紫外線カット日傘だって、やはり新品時とは違ってUVカットの効果は衰えてくるんですね。

だからこそ、紫外線カット日傘の寿命を少しでも長持ちさせるために、マメなメンテナンスとUVカットスプレーがとてもオススメなんです。

今では、紫外線カット日傘にもいろいろな種類が販売されています。

最近では紫外線100パーセントカット日傘もあるのです。

この紫外線100パーセントカット日傘については後ほど・・・。

紫外線カット日傘には、折りたたみ日傘もあれば、男性用・女性用の日傘もあります。今の時代、日傘が恥ずかしいなんて言っていられないんです。

本当に怖いほどの紫外線があなたの肌に悪影響を与えています。

紫外線カット日傘をさしていても、アスファルトの上では、約10パーセントの紫外線の照り返しがあると言われています。

しっかり日焼け止めを塗って、紫外線カット日傘やできれば帽子で外出するようにしましょう。

そして・・・日焼けは火傷と一緒です。決してカッコいいものではありません。
持って生まれたお肌をしっかり紫外線から守りましょう。






紫外線カット日傘情報 | 投稿者 紫外線カット日傘
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]
プライバシーポリシーについて