紫外線カット日傘の間違いない選び方♪ 紫外線カット日傘の間違いない選び方と効果的な使用方法とメンテナンスを紹介します

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
紫外線を100パーセ…
紫外線カット日傘を使…
紫外線カット日傘の使…
紫外線カット日傘の間…

紫外線カット日傘の使用方法やメンテナンス

紫外線カット日傘の使用方法についてですが、紫外線カット日傘は強い日差しからお肌を護る為にさします。

通常の日傘だけでは、やはり紫外線は、少しぐらいは肌に降り注いでしまうのが現状です。

それほど、オゾン層の破壊によって、有毒と言える紫外線が肌にあたっているのです。

日傘にもしっかりUV加工をしなければなりません。

UV加工された紫外線カット日傘が販売されていますが、やはり、長く使用していると、紫外線カットの効果が落ちてきます。

そのため、紫外線カット日傘を長く使い続ける為にメンテナンスはマメにしておきたい所です。

長い期間、紫外線カット日傘を使用しているなあと感じておられる方にオススメの商品が、UVカットスプレーです。

紫外線カット日傘だけに限らず、いろいろなものにも紫外線カットする効果があるので、一本は持っておきたいものです。

次に、紫外線カット日傘のメンテナンスについてですが、紫外線カット日傘だって、しっかりメンテナンスすれば長持ちします。

雨の日用の傘と同様、たまには、紫外線カット日傘を中開きにして、日陰で干す事でメンテナンスができます。

干し終わった紫外線カット日傘に、UVカットスプレーを忘れず振っておくと、次にさすときに効果バッチリですね☆



紫外線カット日傘情報 | 投稿者 紫外線カット日傘
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]
プライバシーポリシーについて